お一人様おせち料理「慶賀」
おもてなし料理のきらら亭

口コミ25件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

味も見た目も一級品!豪華お一人様おせち


by ゆず さん (東京都・20代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.2)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
これ一つで和洋お節が頂ける、目で見て楽しい、食べて美味しいおせち!

まず梱包は、お正月らしい紅白の風呂敷。
見た目も可愛く、かつおしぼりと寿箸が入っているので人に渡しても喜ばれそう。

丁寧な風呂敷を開けると、おせちのお重もビニールで梱包。
木箱なので、おせちの特別感を味わえます。

何より満足度が高いのは、やはりお料理。
金の仕切りを使って和食・洋食と彩り豊かなお料理が28品並びます。
自分でお節を作る時、盛り付けを美しくするのが難しいから、とても嬉しい。

蓋を開けて写真を撮るだけで、写真映えします。

お味も美味しい。
スーパーの惣菜お節だと、味が濃過ぎると感じるのですが、こちらは全て優しい味付け。
煮物も、お出汁の旨みがよく出ている味付けです。

さらに、合鴨ロースやローストビーフなど、洋風のメイン料理とも思えるお品も数点。
一人で食べても少量多品種なので、飽きずに食べられます。

これだけ食べても約1,300カロリーなのも嬉しい!
1食分だけにするならば、2人でも食べられる量だと思いました。

一人で過ごすお家でのお正月、買い物に行く必要なく頂けるこちらのお品はとてもオススメです!

気になった点
どのお料理が何なのか分からないため、写真とお料理名に番号を振って一致していると良いと思いました。

更新日:2021年11月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す