特撰黒毛和牛ローストビーフ300g
たわら屋

口コミ43件
(4.5)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

口いっぱいに広がる贅沢な味


by おこめちゃん さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
丁寧な梱包で届きました。
中を空けると、黄色い布の上に置かれておりました。
豪華さはあるものの、簡易的な包装です。
(ですが、ゴミの処分を考えるととても助かります)

300gのお肉の重圧感が半端ないので、贈り物で受け取ったら感動すると思います!


お肉を切ったところ、色が少しくすんでいたので大丈夫かな?と思いましたが、時間がたつにつれて赤みが増してきました。
お店の写真のような赤さでなかったのが残念です。。

味は特製ソースをかけてもおいしかったですが、何もつけなくてもおいしい!
噛めば噛むほど味がでてきました。

主人と2人で頂きましたが、1日でペロリ。
物足りなさもなく、むしろとても満腹感と満足感が得られたローストビーフです。

やはり、スーパーで売っているローストビーフとは格段に違う美味しさで、もう一度お取り寄せして食べたいねと話しています。

気になった点
ジェルが少ししょっぱく感じました。

更新日:2021年11月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す