アンヌクレープセット 9個入り
シュシュクレープ

口コミ35件
(4.6)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お花畑感満載のクレープマジック!


by くろふねくん さん (東京都・50代・男性)

総合評価
(4.8)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
配送予定の当日、小型で段ボールの箱が冷凍便で送付されました。箱を開けると、金色のリボンにあしらわれ、透明シートに包まれたカワイらしい赤いかごが出現!その中にはいちごの赤やオレンジ色、抹茶の緑や栗の黄色、生クリームの絞りが可憐な花びらを彷彿とさせるなど、色とりどりのクレープのブーケが咲いています。見た目が華やかでパーティーシーンにも贈りものにも喜ばれる品ですね。これほど映えなスイーツ、食べるのがもったいないほどです。お店の思いが詰まった御礼状、商品の食べ方の説明、お持たせ用のビニール袋も付属されています。逸る気持ちを抑えつつ冷蔵庫で数時間解凍して実食しました。


《オレンジショコラカスタード》
ベースのカスタードクリームとガトーショコラの甘さがこってりかと思いきや、オレンジピールの甘酸っぱいアクセントが加わり、最後まで爽やかな味わいが楽しめます。

《ストロベリーチョコ》
チョコレートといちごは定番でテッパンの組み合わせ!濃厚でも口どけの良い生チョコの甘みといちごの甘酸っぱさで、飽きることなく1本ペロリとイケちゃいました。

《メープルナッツ》
ゴロッとしたアーモンドとカシューナッツがあしらわれ、噛んでいてザクザクする歯ごたえと食べごたえが楽しめます。ナッツの香ばしさとメープルの甘さを纏った生クリームがコクを感じさせてくれます。

《いちご抹茶もち》
あんことわらび餅に、甘くないほろ苦な抹茶のクリームという和の取り合わせがいいですね。甘酸っぱいいちごもまたいいアクセントになっていて、大人な感じの味わいでした。

《モンブラン》
ほっこりした渋皮付の栗がトップに鎮座し、生クリームの所々に配され甘露煮の栗の粒々とともに味わい深く、モンブランの濃い味わいをしっかり感じられます。味覚の秋の醍醐味を楽しめました。

《きなこもち》
トゥルトゥルのわらび餅と香ばしいきな粉の風味に甘いあんこという和な感じが生クリームとクレープともマッチして、おいしくいただけました。あんこ好きでもあるので、お気に入りの一品です。


1回に3本ずついただきましたが、トッピングのおいしさもあり、ペロリといただけました。クレープ生地は成分無調整豆乳と「和食のたまご」を使用し、もっちりしているが後味はあっさりでクドさもないという説明にも納得した次第です。厳選された素材のおかげで、おいしく堪能できました。
クレープの盛りつけや飾り籠、包装の美しさも含め、贈答用にも自分へのご褒美にもしたくなる逸品だと思います。
ごちそうさまでした。

ショップさんからのひとこと
モニター審査していただきありがとうございました!
商品はもちろん弊社HPまでしっかりご覧いただき重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様に喜んでいただけるよう商品をお作りいたします。

更新日:2021年11月08日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す