アンヌクレープセット 9個入り
シュシュクレープ

口コミ35件
(4.6)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

キュートで美味しい!クレープの花かご♪


by ゆき さん (大分県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.3)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
可愛いクレープがまるで花束になって贈られてきたようで一目でテンションが上がりました。
クレープは9つ入り。
・ストロベリーチョコ×2
・メープルナッツ×2
・いちご抹茶もち×2
・モンブラン
・オレンジショコラカスタード
・きなこもち
です。

見た目の華やかさ、キュートさで第一印象はとても良く、これは子ども達や女子会では大喜びだろうなぁという感じですが
一番驚いたのはクレープ生地の中身のクリームのぎっしり感です。
クレープは手のひらサイズで飽きずに食べきれるサイズ感なのですが、クレープの中は最後までクリームがしっかりと入っていて、それぞれの素材も入っているので、小さくても満足度が高めでした。

★ストロベリーチョコ
いちごとチョコの相性が良く、大人も子供も喜ぶクレープだと思います。
使われているチョコが生チョコなので、くちどけもよく、クリームとの相性もよく感じました。

★メープルナッツ
ナッツの食感とクリームの柔らかさ、そしてふんわりとしたメイプルの組み合わせがよかったです。
クリームが甘すぎないので、メイプルの甘さもアクセントとなっていました。

★いちご抹茶もち
抹茶クリームとあんこ、わらびもちの和の組み合わせに甘酸っぱいいちごがアクセントとなっています。
まるで手のひらサイズの抹茶パフェのような感覚で、温かなお茶と美味しく頂きました。

★モンブラン
大きな栗と甘露煮が飾られた見た目もモンブランなクレープです。
しっかりと栗の味も感じて満足度が高く感じました。

★オレンジショコラカスタード
オレンジピールとガトーショコラのちょっと大人なクレープです。
オレンジピールの爽やかさとガトーショコラのほろ苦さがとても美味しく、カスタードのあまさがふんわりと感じました。中にもしっかりとガトーショコラが入っていました!

★きなこもち
わらびもちと餡子、そしてきな粉の和クレープ。
わらびもちは、もちもちとした食感で餡子との相性ももちろん良いのですが、きな粉のアクセントはとてもよかったです。
しっかりきな粉の味を感じることができました!

見た目の華やかさ、クレープの可愛さ、種類の豊富さ、そしてサイズ感と満足感の高さから、贈り物や手土産におすすめだなと思いました!

気になった点
冷凍商品なので食べるタイミングは難しい。籠がわりと大きいので、そのまま冷凍する場合は、冷凍庫の空き状況が心配。

ショップさんからのひとこと
モニター審査ありがとうございました!
ご家族の皆様にも喜んでいただいたみたいでうれしい限りです。
クレープの解凍につきましては、解凍方法を同梱しておりましたが、分かりづらかったでしょうか?
お客様皆様がスムーズにお召し上がりいただけるよう、改善してまいります。

更新日:2021年11月08日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す