アンヌクレープセット 9個入り
シュシュクレープ

口コミ30件
(4.6)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

誰もが喜ぶ!可愛い!美味しいクレープ!


by はっちゃん さん (岐阜県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
おいしかったです!冷凍とは思えない、生クリームとフルーツのフレッシュさ!冷凍を解凍してるのに水っぽくなってないです。生地ももちもちです。届いた時に、見た目の華やかさで嬉しくなり、楽しめましたが、食べる時もそのフレッシュな見た目にまた、目で楽しみながら、おいしさを楽しめます。
可愛いカゴに手のひらサイズの可愛いクレープが入ってリボンのラッピングがされて届きました。他に、お手紙、解凍方法の案内、お客様の声、ショップカードが同封されていました。
6時間解凍していただきます。
本当に手のひらサイズで、食べやすいですし、ちょうどいいサイズ感なので、子供や、おじいさんおばあさんにもよいと思いました。見栄えもいいですし、みんなクレープは大好きですよね、なので、親族の集まり、女子会、子供連れのホームパーティにもとっても良さそう、きっと喜ばれると思います。おいしさと、サイズ感、ぺろっと食べれちゃいますので、いろいろ食べたい私のような人は2個食べちゃいますね、きっと。それもいろいろ食べれて嬉しいです。
どれもおいしかったので1番がきめれません。
抹茶いちごもちは、抹茶生クリームが本当に美味しくてわらび餅とあんが合う!わらび餅はトッピングの他に中にも大きめが一個入ってて大満足です。いちごが少し酸っぱくていいアクセントに。
ストロベリーチョコは生チョコが濃厚滑らか。こちらも中にも大きめが一個入っていて、食べ応えもあってでもしつこくなくて、いちごとも合う!
オレンジショコラカスタードは、ガトーショコラとオレンジピールが合う!こちらも中にも一個大きめのガトーショコラ入ってます。オレンジピールがトッピング部分にだけで少量ではありますが、美味しくて。
ストロベリーチョコには生チョコ、オレンジカスタードにはガトーショコラ、どちらもチョコ好きには嬉しい。ベストマッチな組み合わせになってる気がします。
きな粉もち、わらび餅とあん、きな粉、間違いなく美味しいです。わらび餅中にもこちらも入ってます。
モンブランは、渋皮付きの栗が上にどーんとのってるのが嬉しいですね。刻んだ栗が周りにトッピングされていて、中にも入ってました。
メープルナッツは、くるみ、カシューナッツ、アーモンドが上に豪華にのってるだけでなく、中にもごろっとくるみが2個入っていました。ただ、こちらは他のクレープと比べてクリームが下まで入ってなくて、少し残念でしたが、他のクレープが反対に相当クリームがうまく下まで入っていたんだな、と気づくきっかけにもなりました。また、くるみがそのまま入っていて豪華ではありますが、細かいものが均等にクリームに混ざっていた方が、わたしは好きかな?!と思いました。
どのクレープかひとつだけ、ラッピングが剥がしにくいものがありました。その時、初めて、他のクレープは、剥がしやすいようにラッピングされていたんだな、と気づきました。当たり前のように、剥がしやすいラッピング方法、でも、それも、工夫がされているんだろうな、と思いました。お子さんや、おじいさんおばあさんでもきっとうまく一人でラッピングを剥がせるようになっていると思います。
カゴもかわいくて、何かに使えそうですね。記念に残せるのが嬉しいです。
どれも本当おいしかったです。ごちそうさまでした。

ショップさんからのひとこと
モニター審査ありがとうございました!また、いろんな用途で使えるようなご提案もしてくださりありがとうございます。
メープルナッツが下までクリームが入っていなかったとのこと失礼いたしました。すべて手作業でクレープを包んでいるためすべてを均等にする技術がまだ足りていないようです。これかれも改善していくよう努めます。

更新日:2021年11月09日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す