スぺ天×2個(かに玉あんかけチャーハン)
町の中華屋さん「御園飯店」

口コミ5件
(4.1)

福井県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

これは旨い!万人受けするスペシャル天津飯


by にゃきりこ さん (愛知県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
今回、天津飯のかに玉あんかけと、チャーハンがミックスしたスペシャル天津飯のモニターに参加させて 頂きました。
このメニューってありそうでなかなか無いんですよね!
中華料理の中で天津飯(かに玉)もチャーハンも好物なのでとっても楽しみに待っていました。
商品は、クール(冷凍)で届きます。
スペ天×2(かに玉あんかけチャーハン)が1つずつプチプチで丁寧に梱包されて入っていました。
お店の紹介と、他の商品の紹介が書かれた案内が入っており好印象。

1つが割とコンパクトにまとまっています。
あんかけと、かに玉チャーハンが上下分かれて別々に入っており、最後にあんかけをかけられるようになっています。
電子レンジで温めるのみ!説明書には500wで約10分、600wで約8分と記載が。8分温めましたが中心部分が冷たいので少しずつ追加で温めました。あまり温めすぎると固くなることがありますとのこと。

実食!卵はふわふわで中に細かい人参やネギなど具が入っていて香りが良いです。
あんかけはチャーハンの山の半分近くまでヒタヒタになるくらいたっぷり!甘すぎず丁度良い味!
チャーハンがパラパラで、あんかけと卵と一緒に食べると最高に旨い!チャーハンだけでもかなり美味しい!
全体的にかなりバランスのとれた味付けで年齢問わず好まれる商品だと思います。量的にもサラっと食べられます。
電子レンジでチンするだけなので本当に便利だなぁと思いました。ただし、温めすぎは注意です!

今度は、スペ天と一緒に餃子などもお取り寄せをして一緒に食べてみたいと思いました。ご馳走様でした。

ショップさんからのひとこと
にゃきりこ 様
今回モニター審査員としてレポートをしていただき誠に有難うございました。
すごく丁寧にレポートしていただき、またおいしく召し上がっていただけたみたいで、嬉しく思います。
いただいたお声は今後の商品の改善につなげていきたいと思っております。

当社ではSDGsへ取り組む活動をさせていただいております。その中で今回の商品に採用させていただいている容器も従来品のレンジ対応容器よりも「軽量・薄肉化」されたエコ容器となっております。

更にお客様に喜んで頂けるような商品づくりを目指していきます。
この度は誠にありがとうございました。

更新日:2021年11月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す