ガトーショコラ3種詰め合わせ
CAFE&WEDDING22

口コミ5件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚!ずっしり!ガトーショコラ


by ちこ さん (大阪府・20代・女性)

総合評価
(3.9)
(4.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.6)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
こちらの商品は、冷凍で届くガトーショコラです。
お味は、チョコレート、抹茶、紅茶の3種類。
チョコレートは王道ですが、紅茶、抹茶は珍しいですよね。
数時間、冷蔵庫で解凍してからいただきます。

届いてみると、サイズ感は思っていたよりも大きめ!
長さだけでなくかなりの厚みがあり、ずっっしりとしています。
一気に3つとも食べたいと思っていましたが
いざ食べ始めてみると、かなりの食べ応えであり、1つ食べ切るだけでもお腹いっぱいになります。

王道のチョコレートは、言わずもがな美味しいです。
濃厚なチョコレート味で、ついパクパクと手が進んでしまいます。
紅茶は、表面にホワイトチョコレートでコーティングされており、いいアクセントになっています。
アールグレイの香りがたまりません。
抹茶は、かなり濃厚です。
抹茶好きの方でも満足できる味かと思います。

それぞれ表面にナッツや金箔のようなトッピングがされており、高級感があります。
プレゼントとしても喜ばれるお品ではないでしょうか。

更新日:2021年11月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す