熊野牛すき焼き懐石(約2~3人前)
Meat Factory

口コミ10件
(4.1)

和歌山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

久々にとろけたー


by まろんママまろん さん (山形県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
先ずは開けた時の高級感。わあーってテンション上がりましたね。
そして 認定証も入ってるんですねぇ
だから安心してお使い物に出来ますね
3種類のお肉が入っているので食べ比べが出来ます
しかも【大きい】全部食べ終えた時にはお腹一杯になりました
成人女×1名 男×2名で頂いたんですが女性のみや子供・若しくはシニアの方なら4人で充分すぎる量かと思います。
肩は牛の味が濃くバラはすき焼きに最適の脂でモモは柔らかく美味しかったです。
私的には この順で頂けば良かったと思いました。
送料無料っていうのもお取り寄せや通販サイトにはかなりの魅力ですよね
かなりというか私的には【必須】です
米沢牛より安いのがよい(笑)。

気になった点
くまモンみたいなのがチラシにいるのが解せない。熊野牛には ランクがないのかな?

更新日:2021年11月09日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す