晴れますティラミス(一合枡)
エントワスイーツガーデン

口コミ25件
(4.6)

群馬県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

軽い食感でペロッと完食!


by でめたん さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(3.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
「晴」の文字入りの枡に入ったティラミスと言うだけで、箱を開けて見た瞬間、嬉しいと同時に大切に味わって頂こうという気持ちになります。
ふわっと爽やかな枡の木の良い香りがして、ココアの香りとほのかな苦味をより美味しく感じさせてくれます。ココアの下はふわっとムースの様な軽い食感です。そしてコーヒーリキュールのしっとりしたスポンジ部分、またふんわりムース。ティラミスなので地層の様になっているのですが、やはり、縦にすくって頂くと、いろいろな食感が味わえるのでお勧めです。
味わい食感共に、思ったより軽いので、楽しみ味わいながらも、いつの間にかペロッと完食してしまいました。また食べたいと思わせてくれる程、後味が丁度良いです。

気になった点
巻いてあるフィルムにココアがくっついてしまっていましたが、指先でトントンとすると、取れました。

更新日:2021年11月09日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

エントワスイーツガーデン の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す