おまかせスープ6個ギフトセット
野菜をMOTTO

口コミ26件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

野菜ゴロゴロ食べるスープ


by ふわり さん (滋賀県・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
予定日時通りに届きました。

箱もカラフルで、開けるのも楽しみの一つ。
スープごとにデザインされたパッケージもお洒落。
どれから食べようか? っていう楽しみもあります。

ベジMOTTO SOUP
ネーミング通り、飲むスープというより、食べるスープって感じでした。

国産野菜使用、保存料・化学調味料不使用でで安心。
たっぷりの野菜がスープに合わせてのサイズだったり、ゴロゴロお野菜に満足感があります。

それぞれのスープすべて、くどさもないのに、濃厚であったり、クリーミーであったり、お野菜の味、うま味が凝縮されてたり満足感いっぱいになります。

常温保存できる、そのままレンチンでき片付けいらず、便利で誰にでも喜ばれる商品かなって思いました。

「ミネストローネ」
お野菜も、お豆もたっぷり。
トマトの味がするのに酸味がキツイ事もなく、あっさりと優しい味。

「コーンポタージュ」
たっぷりのコーンが入っていて、ボリュームあり。
とうもろこしの甘み、うま味ありで、とても美味しい。

「クラムチャウダー」
アサリのうま味あり、濃厚だけど、しつこさなし。
野菜もたくさん入っている。
塩分量は、6種類の中で高いほうではないけど、個人的には少し塩味を感じた。

「濃厚ボルシチ」
ボルシチを食べた事がないので比べることができず、お味の評価のみ。
ゴロゴロの野菜、大きいお肉も入って、食べ応えあり。
それぞれのうま味が詰まってる感じで、味もしっかりの割にくどさもなく主人には大好評。
本物のボルシチを食べてみたいと思えたスープ。

「具沢山ポトフスープ」
大きめの野菜がゴロゴロたっぷりで、具材を楽しめる。
野菜が柔らかく食べやすい。
お肉、ウィンナーが入ってないので、人によっては物足りなさを感じるかも。
たっぷりのお野菜を楽しむ感じ。

「パンプキンスープ」
かぼちゃの甘み感じ、とても濃厚。
名前の通り、ほっこりスープ。
私が一番食べたかったスープで、一番好み。

気になった点
加熱時間の目安の記載通りにしても、かなりぬるい感じがします。目安より、かなりのプラス時間が必要になります。

更新日:2021年11月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す