とろ生チーズケーキ
toroa(トロア)

口コミ67件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

なめらかトロットロの極上チーズケーキ!


by ロイヤルミルクティー さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.8)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.1)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
深緑色に黄色のデザインの紙袋に入って冷凍で指定の時間通り届きました。
ケーキは白地に黄色のお洒落な箱に入っています。
しっかりとした箱に入っていて角のつぶれ等全くない綺麗な状態です。
重さは340gでかなりコンパクトです。
お店の冊子、詳しい解凍の仕方切り方、お手紙が入っていて丁寧です。
食べる分だけ半解凍の状態で切ってみました。
包丁がスーッと入ってとても綺麗に切ることができました。
食べきれない分は1切れずつ切り分けてラップに包んで冷凍庫に入れておくと、食べたいときにすぐに解凍して食べれて便利です。
8切れに切って2切れいただきました。
口の中に入れた瞬間甘さの中にレモンのさわやかさがありチーズケーキのおいしさがありながらサッパリしていてどんどん食べれます。
本当にとろけます。
美味しさとともに心もとろけ、くつろぎの時間にピッタリのご褒美スイーツです。

更新日:2021年11月12日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す