チーズケーキBB MIX (8個入り )バスクチーズケーキ
BLOCK BLOCK TOKYO

口コミ5件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食べきりサイズがちょうど良い!!


by ちちち さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(4.3)
(4.5)
パッケージ
(4.3)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.2)
ギフトにおすすめ
(4.2)
リピートしたい!
(4.1)

ここがおすすめ
小さな箱で届きました。いつも冷凍庫がいっぱいな我が家でも、少しの隙間に入れる事が出来たので、子育て中で冷凍食品が沢山ある家庭でも喜ばれると思います。箱を開けてみました。可愛らしい食べきりサイズのお洒落に包まれたバスクケーキが八つ並んでいました。種類は三つ。バスクチーズBB、オレンジバスクBB、ブルーチーズBB。味の好みが分かれても、喧嘩にならずに、自分の好きな物を選べるので嬉しいです。また、お勧めの食べ方は、四通り。そのまま、冷蔵庫で冷やす、冷凍庫で冷やす、トースターで温める。バスクチーズケーキが四つ入っていたので、シンプルなバスクチーズで四通りを試してみました。子供は、アイスみたいだと、冷凍庫が一番喜びました。私は、トースターで温めた物がふわふわで焼き立ての食感を味わう事が出来、好みでした。この様に、食べ方も好みによって変えたりする事ができ、ワクワクする楽しみが増えます。
シンプルなバスクチーズケーキは、バスクケーキ独特の苦味に、カラメル風味、濃厚なクリームチーズ、誰にでも愛されるタイプでした。オレンジバスクケーキは、オレンジの酸味や香りを楽しむ事が出来、さっぱりと味わう事が出来ました。ブルーチーズバスクケーキは、ブルーチーズ独特のクセが味わえて、私の一番の好みでした。
お酒との相性でいうと、赤ワインは勿論、洋梨の果実酒や、ブランデーが合う印象でした。

更新日:2021年11月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

BLOCK BLOCK TOKYO の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す