水郷どりローストチキンもも蒸し焼き(3本入)
水郷のとりやさん

口コミ10件
(4.6)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食べ応え抜群のお肉!


by あや さん (和歌山県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
■受け取り
商品は予定日の午前中に指定通り届きました。
小さめの段ボールでクール便での到着。
真空パックされたローストチキン3本とタレが6パック。
温め方も丁寧に書かれており、分かりやすい!

■作り方
真空パックされたモモを湯銭で5分、たれをかけて完成!早い!!
フライパンで少したれと温めて食べたらおいしいとの事なので、湯煎後軽く焼いて食べました。
お肉が大きいので一度に1,2本ずつ作るのがベスト。
湯煎は鍋20㎝、焼くのはフライパン26㎝でゆったり2本焼けました。

■実食(子ども)
せっかくのローストチキンなのでクリスマス用の紙皿をセットして準備。
湯煎中から子どもたちはウキウキして見守っていました。
フライパンにお肉とタレを炒めると、香りが充満して一気にお腹がすいてきます…。
お皿に出すと「大きい!コレ恐竜のお肉違う?」「パーティーやね!」「顔より大きいで?」と子どもたちは大喜びでかぶりついていました。
6歳の息子は全部、4歳の娘は半分食べて大満足!

■味
お肉はとてもふっくらしてて食べ応えがあります!
特に皮がプルンと柔らかくて、個人的に身より皮の方が好きです(笑)
蒸し窯で蒸し焼きとの事で、パリッとした食べ応えとは違い、柔らかでクセになる!
タレは甘辛醤油。ちょっとお醤油がしっかりしているかな?
タレが多めに入っているので、食べ進めたお肉に追いタレしたら最高でした。
さすが秘伝のたれです!
焼き過ぎると味が濃くなるので注意。

気になった点
大きいので一度に大量に温めるには、寸胴の鍋が必要焼くことを考慮するなら、やはり1,2本ずつ湯煎→焼きが良いと思います。それほどボリューミー

ショップさんからのひとこと
あやさま

こんにちは、水郷のとりやさんの須田です。
この度は、嬉しいお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。

お子様たちにもとても気に入っていただけたようで、安心いたしました(#^.^#)

恐竜のお肉という表現は、さすが男の子ですね!!

食べ方など、とても詳しく紹介していただけて、本当に嬉しく思っております!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

更新日:2021年11月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

水郷のとりやさん の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す