水郷どりローストチキンもも蒸し焼き(3本入)
水郷のとりやさん

口コミ10件
(4.6)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

香りもお味も最高のチキンです!


by つんあすまま さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
箱を開けた瞬間から、良い香りでした。
食欲そそる香りです。商品説明でも、多くの方に愛されているチキンと思っていましたが、それは、確かですね。私も、家族もチキン、チキンという感じになってしまいました笑。
早速、夕食に家族で頂きましたが、お湯を沸かして湯煎するだけなので、準備がとてもラクです。あらかじめ用意しておいたサラダを盛り付けたお皿に出すだけです。タレがついてくるので、指示通り1本につき2袋かけました。
お肉もとても柔らかくふっくらしています。タレと絡めて頂くと美味しさ倍増です。タレもとても美味しいです。香りも良かったです。国産ということもあり、安心して頂けました。
食事の間は、もちろん家族も笑顔で、「美味しい」の連発です。商品がのっているパンフレットも入っていて、まずは、私が見ようとと思っていた矢先に、すでに家族が見たり、検索している状態でした笑。グイグイ引き込まれました。チキンはいつ食べても美味しいですが、これから、クリスマスもあります。ピッタリです。そして、調理済みであることが何より嬉しいことでした。家族でゆっくり出来る時間が増えることに繋がります。色々な意味でステキな美味しいチキンでした。おすすめです!

ショップさんからのひとこと
つんあすままさま

こんにちは、水郷のとりやさんの須田です。

この度は、本当に嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます(#^.^#)

ご家族皆様でお召し上がりいただき、またパンフレットも見ていただけて、本当に嬉しく思っております。

つんあすままさまのおっしゃるように、調理時間を短くすることで、家族との時間が増えたり、心に余裕を持っていただけたら嬉しいなと思って作っておりますので、そのように感じていただけたことが何より嬉しいです!!

お時間があれば、ご家族で実店舗まで遊びにいらしていただけると嬉しいです(#^.^#)

更新日:2021年11月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

水郷のとりやさん の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す