特撰黒毛和牛ローストビーフ400g
たわら屋

口コミ20件
(4.3)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

特撰黒毛和牛ローストビーフ400g


by はーシー さん (山口県・40代・男性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
特撰黒毛和牛ローストビーフ400gを頂きました!
指定通りの日に届いた梱包はとても丁寧で、品のあるツツミ箱でした。
ツツミ箱の中には、ローストビーフ400g、ローストビーフソース1袋はもちろんですが、リーフレットも添えられています。
リーフレットには、たわら屋さんの熱い思いと一緒に、消費者向けに、ローストビーフの美味しいお召し上がり方やローストビーフのより美味しい切り方のご紹介がありました。
ローストビーフをブロック買いしない人への気遣いに感謝です。
さて、お味の方ですが、美味しいです(当たり前ですね)。カット前の外見、カット後の中見も美しいです。お店で頂いたものより、お肉の旨味が凝縮されてと思います。お肉を扱う専門店以外では食べられない、そんな味です。
味わい方は人それぞれかと思いますが、私は色々な味わいを試したく、色々な料理?を試しました。
料理1,そのまま食べる
料理2,巻き寿司
料理3,サンドイッチ(クリームチーズとグリーンリーフ)
料理4,クレソン巻き
私と妻のオススメはクレソン巻き(料理4)で、娘達のオススメはサンドイッチ(料理3)でした。クレソン巻きは是非試して頂きたいです。たぶん、ローストビーフが足りない・・・と感じると思います。クレソンも最高です。
金額はリーズナブルではないかもしれませんが、お祝いや贈答品には喜ばれると思います(先に申し上げた通り梱包は高級感があります、ご心配はいらないと思います。)。私の誕生日は、また頂きたいと思います。

更新日:2021年11月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す