水郷どりローストチキンもも蒸し焼き(3本入)
水郷のとりやさん

口コミ10件
(4.6)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

トロける絶品チキン


by MIDORI さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
こんなに柔らかいなんて!!皮まで絶品のローストチキン!大きさにびっくりしますが、4歳の娘も一人でぺろりと食べてしまいました。その柔らかさとふっくらした肉質、絶妙な甘さの醤油だれ。どれをとっても大満足の商品です。
醤油だれは、全国醤油品評会で1位になった事もある醤油を使用しているとのことで、納得です。
しっとりと、とろけるような柔らかさのお肉で、本当に驚きました。パサパサ感が一切ないのです。
骨つきのお肉は特別感があり、クリスマスにはもちろん、お誕生日やパーティーに喜ばれる事間違いなしですね。子供も大人も夢中になって食べてしまいました。
湯煎で簡単に調理ができるので、付け合わせのお野菜などを用意するだけで、豪華な食卓に。

ショップさんからのひとこと
MIDORIさま

こんにちは、水郷のとりやさんの須田です。

この度は嬉しいお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。

4歳のお嬢様にも気に入っていただき、1本完食してくださったということで、本当に嬉しいです!!

本当に本当にありがとうございました!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

更新日:2021年11月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

水郷のとりやさん の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す