水郷どりローストチキンもも蒸し焼き(3本入)
水郷のとりやさん

口コミ10件
(4.6)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

柔らかくて、美味しいー!


by ケリー さん (千葉県・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.8)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(4.2)

ここがおすすめ
湯煎で、簡単に出来上がって、とっても美味しかったです。
身はふわふわトロトロ!
口に入れると身がホロリと取れて、食感も柔らかくてとっても美味しかったです。
タレも、チキンに合っていて甘辛く食べやすかったです。一袋で十分でした。
手が汚れるので、銀紙を付けてかぶりついていただきました。
チキン自体が、大きく食べ応えがあります。
誕生日や、クリスマスにはピッタリだと思いました。
2本は湯煎のみでいただき、1本は、湯煎してカリッと焼いていただきました。
どちらも美味しく出来上がって満足でした。
クリスマスや、誕生日等のイベントにピッタリだと思います。
しっかり身もついていて、大きいので、サラダやスープも一緒に食べたので、私は1本でお腹いっぱいになりました。

気になった点
本数が3本セットで来たのですが、2本か、4本、6本の偶数セットがいいようでした。

ショップさんからのひとこと
ケリーさま

こんにちは、水郷のとりやさんの須田です。

この度は、とても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございました。

湯煎だけでなく、湯煎の後に焼いていただいたり、いろいろな調理法を試していただきありがとうございます(#^.^#)

HPでは1本のバラ売りも行っておりますので、組み合わせていただけましたら嬉しく思います♪

とても嬉しいお言葉、本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願いいたします!

更新日:2021年11月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

水郷のとりやさん の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す