信州そばGOLD 2袋(4人前)
Noodle Laboratory by takushian

口コミ5件
(4.2)

長野県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

コシがあり美味しい!


by たまよ さん (佐賀県・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.1)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
信州そばGOLDはじめて食べました!!
GOLDとのことでその見た目や響きから高級感が感じられます。
封をあけてみるとそばの風味がほのかに香ります。綺麗な色味をしていて麺の大きさも統一されていて仕事の丁寧さや技術を感じました。
湯がいてさっそくいただかましたが、一口目からその美味しさが伝わりました。麺にコシがあ食感が『ちょうどいい』です。そばの風味が口いっぱいに広がり麺だけで美味しいと思えるほど。
まずはそのまま味わったのですがつゆをつけずとも、美味でした。
お蕎麦って色々とありますがこちらのお蕎麦は本当に味がいいですね。
見た目も綺麗なのでギフトにぴったりだと感じました。リピートしたいです!

ショップさんからのひとこと
りあんまま様
この度はモニター審査いただきありがとうございました。
また、そばの美味しさをお伝えいただきありがとうございました。
乾麺ですが、しっかりとした蕎麦の風味が味わえる弊社のおすすめの一品です。
ぜひこれからも、おうち使い、またギフト等に
よろしくお願いします。

更新日:2021年11月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す