カレー・ハンバーグ・ビーフ赤ワイン煮込みのギフトセット(KFT-ハ)
廣岡揮八郎の三田屋

口コミ15件
(4.6)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

期待以上の大きさとおいしさの三田屋ギフト


by ふなたか さん (兵庫県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
大きめの箱に入った三田屋さんのギフトセット☆

我が家で昔からお世話になっている三田屋さん!カレーのギフトは初めてなので、すごく楽しみ!!

箱を開けると、
えっ。。。デカっ!
レトルトのカレーって小さいイメージだったのに、想像以上に一袋が大きい!倍くらい??
男性でもしっかり食べられそうな量!これは嬉しい!!

内容は以下の4種↓
サイコロステーキビーフカレー250g✕2袋
味わいカレー250g✕2袋
タレ付きハンバーグ150g✕2袋
ビーフ赤ワイン煮込み200g✕1袋

まず、一番気になるサイコロステーキビーフカレー☆

冷凍のまま湯煎で10分。
そのままお皿にうつして完成!はやっ!!

封を開けた瞬間、スパイシーな香りが漂う!ルーもすごくたくさん入っていて、湯煎していたときには隠れていたサイコロステーキがゴロゴロと出てきた!!一つ一つが大きい!!これはテンションあがる!!

辛いけどやみつきになる辛さで、
カラッっていいながら、次々食べちゃう!!

☆味わいカレー☆

こっちは甘い!香りもマイルド!野菜本来の甘味なのかな?こちらも大きいポークと大きく切られた玉ねぎと細かい人参がたくさん入っていて、豚肉も柔らかい。甘いので子供もたくさん食べられそう!

ルーが多いので、ハーフ&ハーフにして食べてみましたが、それぞれのおいしさがほんと引き立つ!
はぁ〜っ。カレー想像以上においしかったぁ!!

☆タレ付きハンバーグ☆

こちらは冷凍のまま15分湯煎。
とってもあま〜いかおりがする!ハンバーグのお肉自体も柔らかく、小さな子供も好きそう!
タレもたっぷりなので、ごはんやパンやパスタに付けて食べてもおいしい!!

☆ビーフ赤ワイン煮込み☆

冷凍のまま13分湯煎。
ワイン煮込みなので、大人な香り。牛肉も大きくて、柔らかいのにほどよい弾力があるので、食べごたえがあります!ソースをたっぷりつけながらいただきます。またこのソースでパンやごはんが進んじゃいます!

どれも10分程度の湯煎で完成するとても簡単だけどとてもおいしく、性別、年齢問わず、家族みんなが楽しめるギフトだと思います。

やっぱり裏切らないな!三田屋さんのおいしさ!!!!これからもお世話になりますっ!!!

気になった点
サイコロステーキがほんの少しかたかったかな??と感じました。たぶん好みの問題かもです。自分が勝手にもう少し柔らかいと想像してしまってたからですが、、、。もう少し脂身があって柔らかければ、更に感動したハズ!!でも十分おいしかったです!

更新日:2021年11月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す