熊野牛すき焼き懐石(約2~3人前)
Meat Factory

口コミ10件
(4.1)

和歌山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とろけるお肉!


by りん さん (茨城県・20代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.7)
パッケージ
(3.3)
コスパ
(3.3)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
"Meat Factory様"の熊野牛すき焼き懐石(約2〜3人前)のモニターをさせて頂きました。
3つの部位が100gずつ分けて入っていました。
【 肩ロース・バラ薄切り・モモ薄切り】
⚫︎それぞれの部位がわかるように名札がついている
⚫︎熊野牛認定証がついている
⚫︎容器も高級感がある
贈答品として使いたい一品でした。
私は今回、関東風すき焼きとして頂きました。
肩ロースは、脂がのっていて口の中でとろけ幸せ広がる味でした。
モモは食べごたえはあるけれど、固すぎず満足感がありました。
バラは、老若男女1番人気でした!脂と赤みがバランスよく、程よく柔らかかったです。
贈答品としてこれから使わせて頂きたいと思います。
素敵なご縁をありがとうございました。

気になった点
段ボールが大きすぎるかなという印象でした。

更新日:2021年11月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す