水郷どりローストチキンもも蒸し焼き(3本入)
水郷のとりやさん

口コミ10件
(4.6)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

クリスマスにおすすめ!


by まゆこ さん (長野県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ナイフを入れるとホロっと骨から外れる、とっても柔らかくかつジューシーなローストチキンです!

ぱさぱさした感じや硬い感じは全くなく子供からお年寄りまで幅広い年齢の方に楽しんでいただけると思います。
一口で違いが分かるほど味、食感ともにマンテンでした
実際我が家も3本入りでしたので9歳の息子、30代の私、70代の母と三名でいただきましたが、みなとてもおいしいと大満足でした。

添付されていたたれも照り焼き味でとってもおいしく、普段野菜を食べない息子も{このたれならおいしく野菜が食べられる」と喜んで付け合わせの野菜までぺろりと食べてしまいました!
高級感もありますので、クリスマスや年末の集まり、お歳暮などに利用したいと思っております。

ショップさんからのひとこと
まゆこさま

こんにちは、水郷のとりやさんの須田です。
この度は、嬉しいお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。

ご家族の皆様に気に入っていただけたようで、安心いたしました(#^.^#)

一口食べただけで違いがわかると言っていただけて幸せです!!

本当にありがとうございました♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

更新日:2021年11月30日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

水郷のとりやさん の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す