最高級飛騨牛【山勇牛】サーロインしゃぶしゃぶ用(300g)
山勇牛一貫

口コミ10件
(4.6)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お肉がほどける食感。


by ふくろう さん (千葉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
高級感のある化粧箱で、冷蔵で届きました。
基本は冷蔵で、発送から3日が消費期限、お願いすると冷凍にも対応していただけるそうで、その場合は消費期限30日です。
山勇牛のこだわりや、お店の挨拶などが同封され、丁寧に、お肉が和紙のような柔らかい紙で包まれています。
お肉を見た時には、綺麗な色と艶にじっくり見てしまいました。
早速、しゃぶしゃぶのお出汁やお野菜を準備して、お肉を潜らせました。
編み目のようなサシと、お肉の薄さが絶妙で、お肉を食べた瞬間はらはらとほどけるような食感と、コク、甘みを感じて、思わず「幸せ〜」と言ってしまったほど。
サーロインのしゃぶしゃぶと聞くと脂っこい、もたれるという印象を持たれている方もいると思いますが、そんなこともなく、お肉の旨味がしっかりと感じられて、脂っこさが口に残るということもなく、
最後の一枚まで、とても美味しくいただきました。
お祝いなど、特別な日の食事、大切な方へのギフトにぜひ贈りたいと思いました。

更新日:2021年11月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す