もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット 12個入り
シュシュクレープ

口コミ10件
(4.7)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

味覚も視覚も楽しめる宝箱!


by あずき さん (鳥取県・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
【配送】
指定時間・指定日時にしっかり届きました。
冷凍便で届きました。

【パッケージ】
ピンクのレースで包まれ、更に真ん中には造花のバラがある女の子心をくすぐられるそんな見た目に感動しました。
箱を開けても一つ一つのケーキがとても美味しそうで、最高です!
5種類入っているので並べても写真映えし、スイーツパーティーができそうです。
一緒に商品紹介や解凍方法などが載った紙と贈り物用の袋も一緒に入っていました。

【コスパ】
5400円で送料無料です。ラッピングやメッセージカード、袋や熨斗など色々選べることができ、多少追加料金がかかることもありますが、贈り物として6000円以下で探している人にとってはピッタリな商品だと思います。
これだけ種類があり、パッケージも素晴らしい、そしておいしい!ということもあり、値段以上の価値があると思います。

【調理】
冷凍保存で、食べる際は冷蔵庫で6〜8時間解凍ということでした。
今回はしっかり解凍してから食べましたが、3〜4時間の場合アイスケーキとしても楽しむことができるということで、次の機会に是非その形で食べようと思います。

【実食】
プレーン:クリーム好きにはたまらない味わいです。生地部分がシンプルな味わいなだけにクリームの濃厚さが強めに感じられました。
抹茶あずき:見た目では小豆はそんなに感じられず、抹茶感が強いのかなという印象でしたが、そんなことはなくあずきもしっかり楽しめます。抹茶と小豆のバランスがとても良く、抹茶も本格的な味わいで温かいお茶と共に和風な感じで楽しむのがよさそうです。
生チョコ:メインはミルクレープではなく生チョコ!と言えるほど生チョコの濃厚さがたまらないです。しっかり感じられる生チョコの口どけ滑らかな味わいにブラックコーヒーやワインなどの大人なドリンクと共に食べるのが合いそうです。
ストロベリー:ストロベリーの層はジャム感を楽しめます。プレーンでは生クリームが強めと言いましたが、ストロベリーはジャム層がその生クリームをうまく和らげる味わいで、食べやすいです。プレーンだと重いと感じる人にはぴったりだと思います。
コーヒー:少し大人な味わいでとても食べやすいです。そこまで強いコーヒー感ではありませんが、どちらかというとティラミスの生クリーム版というイメージで、ティラミス好きにとてもおすすめです。
総括:どれも名前の通りの味がしっかり楽しめる、本格的な商品でした。しっかり感じられるだけに、アイスケーキとして食べても味が弱いということもなく、楽しめるだろうなと思いました。ハズレがないラインナップで、大人数でも必ず好きなものがあるだろうというのは素晴らしいと思います!

【最後に】
見た目から宝箱を開けるような楽しみがあり、箱もミルクレープも写真映えし、視覚からも楽しみが得られます!
そんな見た目にも負けない本格的な味わいにも感動し、この感動の連続が6000円以下で楽しめるのはとても驚きです。
冷凍なので保存性もよく、好きなものを選んで冷蔵庫で解凍という簡単さ、そして解凍時間によっても楽しみ方が変わってくる、たくさんの魅力が詰まった商品です。
女子会やホームパーティー、また自分用のご褒美など甘いもの好きには是非食べて欲しいです!
味によって苦手なものがあるという人などでも必ず好きなものに出会えるそんな素晴らしい商品です。

ショップさんからのひとこと
この度はモニター審査ありがとうございました!ラッピングからコスパまで丁寧に審査してくださり重ねて御礼申し上げます。これからの季節ですとクリスマスパーティーやお正月などにもおすすめですので機会がございましたらぜひご利用ください。

更新日:2021年11月29日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す