超粗挽き生蕎麦 つゆセット 6食
本格冷凍麺工房武蔵野

口コミ13件
(4.6)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お蕎麦の香りがすごい!


by むぎちよ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.3)
(5.0)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(3.9)
見た目
(3.9)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
すごく美味しかったです!
香りはもちろん、歯ごたえも普通のお蕎麦よりしっかりとしていて、食べごたえもありました。
うちは5歳の息子がお蕎麦が大好きで、コロナが流行してからは、スーパーはもちろん、ネットでも様々な地方からお取り寄せしては味を試して楽しんでいましたが、こちらの商品はかなり上位を美味しさでした!
夫はかけ、私は冷でいただきましたが、やはり冷の方が香りも高く感じました。が、かけはかけでほっこりとした暖かさに、確かな食感も残っているため、これからの時期には最適だと思います。
年越し蕎麦は近所のお蕎麦屋さんから仕入れていましたが、今年はここにしようかと夫とも話しているほどです。
配達日時もしっかりと指定通りに届き、おつゆも入ってあとはお水で割るだけ、ゆで時間も短時間なので主婦にとってはとてもありがたい商品だと思います。

ショップさんからのひとこと
この度はご丁寧な感想、メッセージを投稿くださり、誠にありがとうございます。"むぎちよ"様や蕎麦が大好きなお子様に粗挽き蕎麦ならではの食感・風味を楽しんでいただけて嬉しく思います。
数々のお取り寄せも楽しんでいる"むぎちよ"様に上位の美味しさとおっしゃっていただき、商品開発メンバーのこだわりをお届けできたようで大変光栄です。手軽に本格的な蕎麦を召し上がっていただけるので、コロナ禍の贅沢ごはんや年越しそばとしても満足いただける商品と自負しております。今後とも本格冷凍麺工房武蔵野をどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2021年11月26日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

本格冷凍麺工房武蔵野 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す