ニシダやの定番 お漬物セットF
京つけもの ニシダや

口コミ31件
(4.7)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

価値観が変わる大切にいただきたい商品


by ゆきしろ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
あまりにも嬉しくてお漬物を箱ごと持ってキャンプ場へ向かいました。
秋の紅葉、真っ盛りのキャンプ場でお漬物パーティーです。


★パッケージ
朱色の包装紙で包まれており、華やかで上品です。
もし、贈答用としていただけたら嬉しい気持ちと期待で満たされます。
同封されていたお漬物の紹介のパンフレットもとても見やすく、こんなにたくさんの種類があるんだ!?と見ているだけで楽しくなり、感動致しました。
機会があれば全て食べてみたいです。

★しば漬風味おらがむら漬
一見、艶やかなピンクのお漬物ですがよく見ると、胡瓜、茄子、生姜、茗荷、しその葉が
バランスよく混ざっています。
具材ごとに食感や味が違い、食べるのが楽しいです。
ニシダやさんを代表するお漬物にふさわしい圧巻の存在感でした。


★柚子大根
大根に柚子の黄色がとてもよく映えていて美しいお漬物です。
普段、お漬物を食べない方でもこのお漬物なら食べることができるのではないでしょうか。それくらい癖がなく、あっさりとしたお味です。

★はりはり大根漬
昆布と胡麻の風味がとてもよく効いています。
一緒に食べた方が1番好きだと話していました。
おにぎりはもちろん、カレーなど幅広い料理に合うお漬物です。
お子様にも好かれると思います。


★ごましそ漬
きゅうり、しそ、生姜など細かく刻まれた具材に香ばしいごまが効いた一品です。
それぞれの野菜の味や食感をダイレクトに味わうことができるので、お漬物ですがオカズのような存在感でした。


★梅ふぶき
梅の香り漂う、王道の一品です。
シンプルだけど美味しい。この安心感が何よりです。
毎日、朝食でいただけたら...そう願う程のおいしさです。


★きくらげつくだ煮
初めて見るその見た目に「何が入ったいるんだろう?」と驚きました。
キノコなんですね。
どれも美味しいですが特にお酒に合う一品です。
珍しい一品ですので、一緒に食べる方との会話も弾みます。


今回、こちらの商品をいただいてお漬物に対する価値観が大きく変わりました。
こんなにも種類が豊富でそしてそれぞれに個性があり美味しいが詰まっています。
私自身へのご褒美としてもそして大切な方への贈答用としてもぜひ選びたい商品でした。
ありがとうございました。

ショップさんからのひとこと
ゆきしろ様

この度はモニター審査にご応募いただきまして誠にありがとうございました。また、大変嬉しいコメントの数々に感動し、スタッフのみんなと喜びあっております。キャンプにお持ちいただけるとは!まったく想像もしておりませんでしたので、そんな楽しみ方もしていただけるのか!?と嬉しい驚きで、私共もゆきしろ様の素敵な発想を見習って、今度はキャンプに持参して楽しんでみようと思っております。これからもお客様に喜んでいただける、お漬物を作り続けていけるよう、精進してまいりますので、今後ともどうぞニシダやをご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

更新日:2021年11月26日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す