もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット 12個入り
シュシュクレープ

口コミ10件
(4.7)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

家族みんなで楽しめる!素敵なケーキ!


by トッティ さん (京都府・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
今回、5種類のミルクレープがホールで素敵な包装につつまれて届きました!まず、その包装がとってもかわいくてプレゼントに届いたら嬉しいなあと思いました!ミルクレープひとつひとつは、小ぶりで大人なら一度に2種類くらいは食べられそうなサイズ感です。子どもならひとつでしっかり満足できます!カットされているので、食べたいときに食べたい分だけ解凍できるのが良かったです!どのミルクレープも美味しく、また甘さがくどくないのでいくらでも食べられてしまう、そんな美味しいケーキでした!
以下、それぞれの感想です!
まず、プレーンは上の部分がカラメリゼされており、ちょっと手の込んだ香ばしいミルクレープでした。クリームの甘さがしっかり伝わってくる、シンプルなケーキです。
生チョコは、私がチョコ好きだからかもしれませんが、ダントツ一位で美味しかったです!あいだに挟まれているチョコの部分がとっても濃厚で、クリームと合わさってもくどくならず、一体感のあるケーキでした。
カフェモカは大人に人気でした!ティラミスを思わせるような風味で、コーヒーによく合います。
ストロベリーは子どもが大喜びで、あいだに挟まっているストロベリーのジャムのようなものが美味しかったようです。
抹茶は、あっさりめの風味でミルクレープのクリームの味を壊さず、大人なほろ苦い抹茶のケーキで、夫は1番美味しいと話していました。
どれも本当に美味しかったし、見た目も華やかなので贈り物に最適です!

ショップさんからのひとこと
この度はモニター審査ありがとうございました!弊社のミルクレープは一般的なケーキの大きさよりも小さいですが、多くのお客様が美味しく満足できるようにあえてこのサイズにしております。ご家族でそれぞれのミルクレープを楽しんでもらえてうれしい限りです。また機会がございましたらぜひご利用ください。

更新日:2021年11月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す