クラシック 2段(ショコラセット)
グランプラス

口コミ5件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

まさにチョコレートの宝石箱や〜☆


by かいぴ さん (京都府・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
まさに、タイトル通りの[宝石箱]という言葉がピッタ
リの商品でした。
黒の上質なBOXに包まれ、ゴールドの文字でブランド名が印字されており、高級のお品物だなというのはひと目で感じ取れました。

スェードタイプの紙を外しBOXを開けた瞬間、思わず家族全員が声を揃えて"わぁ〜キレイ!!と声を上げました。
本当に宝石箱を開けたときのような感動を覚えました。
これが第一印象です。

そして、肝心のチョコレートですが、
内容としては
上段には
①トリュフショコラ(12種)
②ペカンナッツショコラ(2種)
下段の引き出しには
③ピールチョコ(3種)
が入っておりました。
ボリュームは、申し分なく、大大大大満足でした。

①12種類ものトリュフショコラ
・アマンドロッシェ…中にアーモンドが入っており食感が楽しめました。
・トラッフルクラシック…ミルクチョコレートの中にふんわり香るオレンジが大人な味わいでした。
・アールグレイ…ティーの風味!紅茶に一番合いました。
・ピスターシュ…ピスタチオ×チョコの組み合わせが、最高にマッチしてました!
・メイプル…子供が食べやすい甘い香りがよかったです。
・グランマニエ…一番オーソドックスなチョコに感じました。
・エクストラビター…深い濃い大人なチョコレート!
・コアントロー…ダークチョコでしたが、食べやすかったです。
・ジャンドーヤベース…ナッツとアーモンドが入っており、食感も香りもチョコとマッチしていてよかったです。
・ポワール…ミルクチョコレートに中のクリームが楽しめました!
・ココ…中のココナッツフレークの食感が深みを増して、すごく美味しかったです!
・シャンパリーノ…名前の通り、シャンパンが使われており、一番大人な香りでした。食べるとシャンパンシャンパンしてなくてよかったです。


②2種のペカンナッツショコラ
・キャラメル…キャラメルパウダーが甘く、子供に一番の人気商品でした!見た目以上に食感も軽く、パクパクと食べてしまうチョコレートでした!
・ココア…ペカンナッツ周りのココアは甘くないので、大人はこれくらいがいいなと感じました。ワインが欲しくなる一品です。

③3種のピールチョコ
・伊予柑…ダークチョコレートがコーデされており、大人な、甘みが一番少ない一品でした!
・柚子…柚子の香りが強くチョコに負けておらず、周りのミルクチョコレートの甘さと本当にマッチしてました!
・檸檬…酸っぱくなく、食べれば食べるほど癖になるのがレモンでした!
私のお気に入りは、断然、甘さとほろ苦さがマッチしていた柚子ピールチョコでした!

全て満足の行く商品ばかりでしたが、
ワイン片手に毎日ちょっとずつ食べるのが最高に感じます。

こんな高級感あふれるチョコレートは、まず自分では絶対買わないので、
贈り物に相応しい商品です!
バレンタインでもホワイトデーでもなく、
本当にお世話になった、信頼のできる上司のご家庭とかに贈りたいと感じました!!
見た目の高級感に負けない、中身もパーフェクトなチョコレートギフトでした。

更新日:2021年11月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す