ニシダやの定番 お漬物セットF
京つけもの ニシダや

口コミ31件
(4.7)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

これだけでご飯何倍もいける!!


by ななぺす さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.9)
(4.6)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.3)

ここがおすすめ
冷蔵で届きます。
ダンボールを開けると赤い包み紙でしっかり梱包されており、贈り物として特別感を感じました。
高級感もあります。
6種類、8袋のセットで色んな味を楽しめます!
・しば漬け風味のおらがむら漬は、お茶漬けに添えていただいたら良いアクセントになりました。
・コリコリとした食感のきくらげ佃煮はお酒のお供におすすめです。
・個人的には柚子大根がさわやかで、1番気に入りました。
・ごましそ漬けは歯ごたえが良く、ご飯がすすみます。
・梅ふぶきは懐かしい駄菓子のような感じを思い出しました。
・はりはり大根漬けは甘辛の味付けが美味しくて箸が止まりません。
お弁当にも便利ですし、お茶漬けにもお酒のあてにも最高です。
お歳暮に贈り物としても重宝するでしょう。

ショップさんからのひとこと
ななぺす様
この度はモニター審査にご応募いただきまして、誠にありがとうございます。
お歳暮や贈り物におススメの商品なので、ななぺす様に重宝するでしょうとおっしゃっていただき、大変うれしいです。また、高評価をお付けいただいて非常に光栄でございます。お客様に喜んでいただける商品開発や、贈り物をこれからもお届けできますよう努力して参りますので、今後ともどうぞニシダやをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

更新日:2021年11月26日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す