もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット 12個入り
シュシュクレープ

口コミ10件
(4.7)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

優しい味。ホームパーティーに是非


by リカ さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
ピンクのバラが咲いた可愛い包みで届きました。開ける前からテンション上がります!
お持たせ用の手提げ袋も付いていました。こういうちょっとした気遣いも嬉しいですね。
開けてみるとずらりと12個!一切れずつにセロハンが付いているので手に取りやすく、ホームパーティーなどにうってつけかと思います。
以下、5種それぞれの感想を簡単に。

プレーン…シンプルながら表面のほんのりカラメリゼがブリュレ風で良いです。甘さ控えめで食べやすく、夫はこれが一番好みと言っていました。お好みで果物やフルーツソースを添えて楽しんでも良さそうです。
イチゴ…イチゴ感は思ったよりひかえめでした。半解凍で食べて一番美味しかったのはこれかな?いちごピューレ部分がしゃりしゃりになります。他が甘い、またはほろ苦い系で揃っているので個人的にはもう少し酸味がある方が好みですが、子どもに好まれる味で調整するとこれがベストだと思います。
生チョコ…生チョコが2層挟まっていますが、その美味しさに思わず「うっっっま…!」と呟いてしまいました。ややビターで濃厚、じっくり口の中で楽しみたい味。生チョコ部分だけでも商品化できるレベルではないでしょうか?
カフェモカ…ティラミス風。コーヒー感は控えめでしたが個人的にはこれくらいが好みです。そんなに苦くないので子どもでも食べられそうな味。隠れ人気商品というのも納得です、純粋に好き!おいしい!!
抹茶…こちらは一転してしっかり濃い(苦い)抹茶で驚きがありました。これは大人向きですね。あずきの風味も程よく感じられるので、和パフェを食べたような満足感があります。

いずれもクリームがなめらかで口溶け・風味を楽しめます。一つ食べたくらいでは全く胃に来るような重さは感じません。クレープ生地の厚さ、甘さなど、ベストに美味しい塩梅をしっかり研究されているのだと思います。
小分けにして入れたら意外と冷凍庫の場所も取らないので、ストックおやつにもおすすめできます。
ご家庭で作ったような優しさのある味です。大人から子供まで、是非ご家族皆さんで楽しんでみて下さい!

ショップさんからのひとこと
モニター審査ありがとうございました。また、ストック方法のご提案、ご指摘もくださり重ねて御礼申し上げます。花かごもホームパーティーにお勧めですし、季節限定は最近とても人気が出てきている商品なので、ぜひ機会がございましたらまたご利用ください。

更新日:2021年11月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す