カフェどら 9個入り
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ35件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ずっしり重たいボリューミーなどら焼き


by さと さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
9個入りのどら焼き詰め合わせだと伺っていたので、その大きさの荷物を想像していたのですが。届いた段ボールはこれまた大きくずっしりと重たい!42×25×8.2cmの大きな箱に入っていました。その気品溢れるお洒落な箱は丁寧に包装され、また、手提げ用の紙袋まで同梱されていました。熨斗紙にも対応して頂けるそうです。
一つ一つのどら焼きは、コーヒー豆を入れるパックに入っていて、これまたお洒落。手に取ってみると、ずっしりと重みを感じます。
まんまるなどら焼きの中には餡子がぎっしり詰まっていました。生地や餡にそれぞれの味のコーヒーや紅茶が使われているそう。コーヒー味はコーヒーの香りやほんのり苦味を感じます。カフェオレ味はコーヒーに甘い香りが加わります。ソフトクリームの材料やホワイトチョコが入っているそう。ミルクティー味は紅茶の香りがとっても良い。こちらにもホワイトチョコが入っているそうで、優しい甘さもあります。どれも風味豊かで、ティータイムにぴったりな美味しさでした。一個で大満足なボリュームです。
見た目も味も楽しめ、贈り物に喜ばれそうな商品だと感じました。

更新日:2021年11月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す