近江牛肉餃子(15個)
近江中華工房 好好

口コミ5件
(4.2)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食べた瞬間 ”肉”


by この さん (千葉県・20代・女性)

総合評価
(3.9)
(4.5)
パッケージ
(2.9)
コスパ
(2.7)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.9)
リピートしたい!
(3.2)

ここがおすすめ
「牛肉の餃子ってめずらしいなー」最初の印象でした。
薄皮の為か、慎重に焼かないと皮を破いてしまいます。
焼き上がりはとても綺麗で、焼き目の皮のパリッっと感がとてもおいしそうです。
お皿に盛るときにも薄皮を破らないように慎重に盛り付けます。
最初の1個目はタレを付けずにそのままいただきます。
薄皮を噛んだパリッの後に、近江牛の旨味が口に広がります。楽しい食感のすぐ後に美味しい旨味が来ます。
これは美味しい。
食卓にはこの餃子の他に白米とビールがあったのですが、この旨味にどっちを合わせるか真剣に悩みました。
その後はタレを付けて白米をかきこんだり、タレを付けずにビールで流し込んだりと、とても楽しい餃子の時間を楽しみました。
ご飯のおかずとしてももちろん、ビールのお供としてももちろん、贅沢な夕食を演出してくれる素敵な餃子でした。
いつもの餃子とは違う、自分で楽しむ、お子さんに、パートナーに、贈呈用としても喜ばれるおすすめの餃子です。

気になった点
箱が内容物に対して大きい。(開封時内容物が散乱していた)

更新日:2021年11月24日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す