オリーブ牛ロースすきしゃぶ用セット / 2人前
肉のヒガシハラ

口コミ10件
(4.7)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ワクワクが止まらん!オリーブ牛豪華セット


by まろこ さん (群馬県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
【配送状態】
時間指定通り届きました。
冷蔵で届きますので届いたその日の夕飯ですぐに楽しめるのが良いですね。
お肉はそれぞれ緩衝材で包まれていて丁寧さが伝わってきます。
箱を開けると2人前??本当に??と思うくらいの圧巻なボリューム!
嬉しい誤算です!!

【味わい】
ロース すきしゃぶ用:1枚の大きさにびっくりです!!サシのバランスが素晴らしく、上質なお肉だというのは生の状態でも分かりました。まずは定番のすき焼きです!実際に食べてみると、歯がいらない柔らかさに驚愕!!口に入れて溶けました。流石、すきやきにドンピシャリの味です!!
見た目より脂は全然しつこくなく甘味が口いっぱいに広がります。これがオリーブ牛の風味なんだなと感じました。美味です!!翌日胃もたれしないから思いっきり頬張れる、甘味と旨味と柔らかさと、最近いただいたロースの中でNo1の美味しさでした!!

讃岐名物 骨付き鶏:調理が簡単で主婦にはとても有難いです!!湯煎してオーブントースターでやくと、皮パリっ、身はじゅわ~~っ。かぶりついて最高に満足感があります!!ニンニクが効いていて、この風味に家族も大満足でした!!一本がしっかりボリューミーなのも豪華で良いですね!クリスマスはこれで決まり!満場一致でした。

オリーブ牛ハンバーグ:焼いている時から良い香りです!!食べてみると溢れる肉汁!!ハンバーグというよりも肉の塊??と思う程に「お肉」でした!
非常に美味しい本格的な凄いハンバーグです。ほぼ肉なのに、しつこくないんです。まさに旨味の塊な印象です。肉汁がたっぷりなので、ハンバーグ丼だと溢れる肉汁を逃さずいただける!!次回はそうしようと思いました。

【総評】
圧巻の豪華なセット内容が素晴らしいです。牛肉だけでなく、調理済の骨付もも肉がセットに入っているのは他にはないと思い、鶏肉も大好きな我が家には一石二鳥な内容でした。
どれも想像以上に美味で上質です!贈り物としても大変喜ばれると思いました。
冷蔵で届くのもポイントですね。お取り寄せで冷蔵のお肉はとても貴重だと思い、今後も利用させて頂きたいです!

更新日:2021年11月26日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

肉のヒガシハラ の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す