低温調理で鴨ロース(単品)
おうち DE ア・ラ・カルト

口コミ5件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

舌の上でとろける高級感のある鴨ロース


by チーズ さん (兵庫県・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.8)
パッケージ
(4.3)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
厚めにスライスしていただきましたが、赤身の部分はしっとりと柔らかく、脂身の部分はとろっととろける食感で非常に高級感のある上品な鴨ロースでした。とてもおいしかったです。付属のパンフレットに書いてあった通り、1晩冷蔵庫で解凍しましたが、ちょうど良いぐらいに解凍されました。味付けは薄めになっていたので、鴨本来の香りや風味が楽しめますし、アレンジもいろいろとしやすい作りになっていました。初めはシンプルに塩を少しつけて食べ、次の日はタルタルをかけて洋風に、次の日はお醤油と葱で和風にしたりと、様々なテイストに合いました。個人的には、シンプルに塩が一番好きでした!見た目からボリューミーで、味も素晴らしいので、ギフトとしても最適だと思います。

気になった点
味付けはあえて薄めになっているのでしょうか?結果的には味薄めのほうがいろいろとアレンジできたのでよかったのですが、最初何もつけずに食べたときは薄く感じました。そのまま食べるのが正解なのか、アレンジ前提なのか、気になりました。

更新日:2021年11月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す