生どら3種セット(黒糖・抹茶・栗)
京菓子処 洛心館

口コミ5件
(4.7)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

もちふわ食感がたまらない!絶品生どら


by yumemiteru さん (東京都・20代・女性)

総合評価
(4.5)
(3.9)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(3.2)

ここがおすすめ
ふわとろ!やわらかい食感がたまらない!とにかく餡との相性も抜群!黒糖の独特な甘みをふんだんに感じる「黒糖」、高級感漂うお上品な口どけの「抹茶」、ほろ苦さもありつつしっかり甘みも味わえる「栗」のお取り寄せギフトです。
生どら焼き3種(黒糖、抹茶、季節限定の栗)は計10個と、たっぷり入っているため使い勝手が様々あり、手土産や贈呈品として使えるだけでなく、家族で食べても一人で贅沢したい時に食べたい分だけ食べても良いかなと思います!
季節限定は、季節ごとによって内容が変わるそうなので、四季折々の限定の味が楽しめるのも素晴らしいところかなと思いました。それと最後に、今回の「生どら 栗」には、0.1%のアルコールが含まれているので、ご購入の際にはご確認した方が良いかとは思います

気になった点
味変アイテムのパウダーやクリームやジャムなどがついてたらさらによかったです!

更新日:2021年11月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す