ホワイトクリスマスミルクレープ
シュシュクレープ

口コミ20件
(4.7)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

幸せ溢れるミルクレープ


by なぎヲ さん (京都府・20代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.7)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.3)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まず、ラッピングの可愛らしさに家族全員黄色い声。
黄色いリボンにモミの木と赤い実の飾り付け。
1ヶ月後のクリスマスが待ち遠しくなりました。

箱の状態のまま冷蔵庫で7時間程解凍しました。
ワクワクした気持ちの中、夕食後遂に箱をオープン。

か、かわいい〜〜…!!

苺とベリーの照り具合と、綺麗に絞られた生クリーム。テンションが上がらないわけがありません。
早速カットすると、何層にも重ねられたミルクレープ。
家では、めんどうでなかなか作る機会が無いミルクレープなので、そのぶん嬉しさが込み上げます。
焼き色が統一されており、パティシエさんの丁寧な仕事ぶりが感じられます。

ホワイトチョコがたっぷり入っているので、甘めかと思いきや、全くくどくない味わい。
生クリームがその分甘味が抑えられているからでしょうか。
5人家族なのですが、ケーキのサイズ感も丁度良かったです。
所々解凍しきれていない所がありましたが、アイスケーキのようで、また違った味わいが楽しめました。

見た目にしろ味わいにしろ、プレゼントとしても喜ばれるのでは無いでしょうか。

ご馳走様でした!

ショップさんからのひとこと
モニター審査ありがとうございました!Xmasシーズンのワクワク感と幸せな雰囲気をケーキでも味わっていただけるようにラッピングこだわっております。また機会がございましたらぜひご利用ください。

更新日:2021年11月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す