米沢牛モモ・肩特選 すき焼き用 300g(2人前)
米沢牛専門店さかの

口コミ30件
(4.7)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美味なる「さかの」の米沢牛を共有しませう


by かあしげ さん (大阪府・70代・男性)

総合評価
(4.8)
(4.7)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(4.7)

ここがおすすめ
【米沢牛】に対して、羨望、憧憬という表現が、私にとってピタリと当てはまります。
以前「さかの」のお店で美味しいお肉を食べさせて頂き感動した事が、今でも忘れられません。
今回届けられた重厚感のある箱から、高級感漂う包装が垣間見えた瞬間から、もうワクワク感が止まりません。
パンフレットを読むだけでも生唾・・ゴクリもんです(笑)。
わかりやすく丁寧に割下の作り方も書いてありとても便利です。早速作ったすき焼きは、美味そのものです。
牛脂にも甘味が感じられ、お肉は、とてもコクがあり、かつさっぱりとしていて、さすがの米沢牛ここにありって、主張が感じられました。
美味なる素晴らしい感動に包まれ、只々嬉しくて顔の緩みが止まりません。
米沢牛だからこそ生み出せる最高のすき焼き。他の具材の旨みを倍増させるこの味。口の中に入れた瞬間、口の中で肉の香りと旨みが広がります。そして噛んだとき、歯ごたえなどなく、一瞬でとろけます。
この美味なる独自性は、どのくらい、作り手や生産者がどんな想いで作ったのか、ダイレクトに、それが伝わる商品だと考えます。
今回のこの商品の素晴らしさには、頭が下がります。
だれもが、喜べる商品、そしてコスパの良さが素晴らしい。
え、ほんとうにこの値段と驚きました。
お取り寄せは、私にとっても、最高の幸せ、楽しみ、夢のようなものです
この商品には、夢があります
ぜひ、それを感じる為に「米沢牛専門店さかの」の、このお肉をみなさんにも味わって頂きたいと思います。
本当に美味しいこのお肉を、味わってください。

気になった点
「さかの」の割下が有れば、それで食してみたいです。ひとつでも充分なのですが、脂好きな私としては、出来ればこの美味なる牛脂を、もう一つ有れば良かったかなと思いました。
すいません。

更新日:2021年11月29日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

米沢牛専門店さかの の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す