ホワイトクリスマスミルクレープ
シュシュクレープ

口コミ20件
(4.7)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お家クリスマスの主役!


by まるやま さん (兵庫県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
お約束の日時に冷凍便で届きました。外箱を開けると、グレーのチュールレースにゴールドのリボン、クリスマス飾りの上品なラッピングを施されたケーキの箱が入っています。まずはこの心遣い溢れる手の込んだラッピングにハートを奪われました。このまま飾っておきたいようなセンスの良さです。同封の説明書通り冷蔵庫で約8時間~10時間解凍していただきます。箱を開けるとツヤツヤのケーキ!真っ赤なイチゴに真っ白な生クリーム、素敵なコントラスト!思わず「かわいい!」これは特別な日のホールケーキです。テンション上がります。ホールケーキなのでカットしていただきます。中はスポンジではなくミルクレープ。嬉しいサプライズです。ナイフを入れる手にもクレープ生地がしっとりもっちりしているのがわかります。実際に食べてみても、クレープ生地のしっとりさと、もちもちさに加え、クリームと生ホワイトチョコの甘さの相性がバツグンでした。卵の優しい香りもふわっと口の中に広がります。4号サイズで小ぶりかなと思ったのですが、スポンジ生地と違い、しっかりと詰まっている感じ、この美味しさの積み重ねに十分に満たされました。お家クリスマスの主役になれそうな一品です。そして、クレープ生地なので〝積み重ねる〟という縁起を担いで、贈り物としても使えそうです。また、同封のショップカードや解凍方法の説明書が、とてもおしゃれで可愛かったです。社長様からの丁寧な挨拶まで入っていました。お名前から、女性の社長様だということがわかり、この商品の可愛らしさや、ラッピングなど、細やかな心遣いは女性ならではだと思いました。大満足のお品です!

ショップさんからのひとこと
モニター審査ありがとうございました。ラッピングから同梱の美味しい召し上がり方までお褒めの言葉をいただきうれしい限りです。せっかくのクリスマスケーキですので箱を開けたときのワクワク感を感じてほしいと思いラッピングにはこだわっておりました。機会がございましたらまたぜひご利用ください。

更新日:2021年11月29日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す