フェアリークリームウィッチ レーズン生バターサンド 5個入
フェアリーケーキフェア

口コミ35件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

見た目だけでなく味わいも最高のスイーツ!


by のり さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
フェアリークリームウィッチレーズン生バターサンド、お試ししました!


冷蔵便の箱を開けると、かわいいルックスが外からもわかる上面が透明なタイプのボックスに入っていました。

一緒にロゴの入った包装紙も届いたので、ギフトとして誰かに渡す場合に使えますね。

箱の中は個包装になっています。


我が家は新たに知った商品名に「バター」が付いていたら必ず買ってくること、という決まりがあるほど全員バター好きです笑

特にバターサンドは大好物なのですが、これほど見た目に凝ったものは初めてでした。

カップケーキのかたちをしたビスケットは上部がチョコレートコーティングされていて金箔もトッピングされています

そして2枚のビスケットの間にたっぷりとバタークリームが挟んであり、その厚みは自立するほど。
とてもフォトジェニックで気分の上がるスイーツになっています。


とっても失礼なことを言ってしまうと、これほど可愛い見た目をしているのでお味はあまり期待しない感じの気分だったんです。

勝手な想像ではバニラの香りがぷんぷんする甘~いビスケットに甘~いクリームとかそんな感じかと(ごめんなさい)

でも実際は全く違っていて、かなりの絶品バターサンドだったので驚きました。


まずビスケット生地自体がすごく美味しいです!

甘さ・水分量・香り、絶妙です。

ザックリほろりとしているけど適度にしっとり感もあり、甘さ控え目で意外と爽やかな味わいだと思いました。

そして紅茶風味のレーズンが入った生バタークリーム、リッチな味わいでありながら軽やかな口当たりで美味しいです!

紅茶の香りは強すぎず上品にふんわりと、レーズン自体もとても柔らかいのでしっかりと一体感があり。

乳脂肪の満足感の後は口溶けの良さも素敵です。

そしてチョコレートも甘さ控え目になっているので全くしつこいところがありません。


ティータイムはもちろん、スパークリングワインと合わせるのもアリかなと思います。


ラムレーズンを使っているタイプと違ってお子さんやお酒の苦手な人でも美味しくいただけますし、ギフトにするにも相手を選ばず誰にでも喜ばれるんじゃないでしょうか。

今回は家族でわーっと食べてしまいましたが、日が経つごとに味わいが変わるということなので今度は8個入りをゆっくりいただいてみたいです。


フェアリークリームウィッチレーズン生バターサンド、見た目だけじゃなくお味も最高なバターサンドでした。


かわいいスイーツが好きな人、本格的な美味しさを求める人、ギフトにもオススメのスイーツだと思います!

気になった点
気になる程ではないのですが、強いて言うと個包装が少し開封しにくかったです。貼り付け部分から剥がすと折り返し部分だけが破れて取れてしまうことが多く、更に口が開いている側はチョコレートでコーティングされているので手でつまんで引っ張り出すのは気が引けます。素敵なデザインのスイーツなので綺麗に取り出せる工夫があったら嬉しいなと思いました。

ショップさんからのひとこと
気に入って頂けてとても嬉しく思います。
梱包時に段ボールにお入れしている紙は当店の雰囲気をお客様に楽しんでいただくための包装紙ですので商品を梱包意図で入れておりません。
誤解を招いてしまい申し訳ございません。
個包装についても貴重なご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
口コミありがとうございました。

更新日:2022年07月02日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す