特製タレ付き!餃子 32コ(8コ入×4)
餃子専門店くるむ

口コミ5件
(4.7)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

こだわりを感じる味わい深い餃子♪


by さち さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
楽しみにしていたくるむの餃子♪日時通りに到着!!
さっそくその日の晩ご飯に餃子で頂きました。

食材は全て国産、野菜も手切りで手間暇をかけて作られているのがまさに実感できる味わいでした!

しゃきしゃきとした野菜の食感が楽しく、皮も薄めで、サイズも小ぶりで女性がとても食べやすいと思います!

一言で表すならば、優しい味わいの中に旨味の強い餃子!
タレを付けなくても美味しく頂ける味わいです。

私は付属のタレがとっーても美味しくて、気に入って、たっぷり付けながら頂きました。

翌日は水餃子で頂きました。
水餃子用のタレも付いていて嬉しい!!
皮がとぅるんとぅるんでみずみずしく、とても美味しかったです!

この餃子は誰もが好きな味なのではないかなと思います♪
一度食べてみてほしいおすすめの餃子です。

気になった点
皮のひだがしっかりと包めていなく具がはみ出てしまっているものが3,4個ありました。皮が薄い為もあってか、調理方法通り行っても、皮がくっついて綺麗に焼くことが出来ませんでした。

更新日:2021年12月06日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

餃子専門店くるむ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す