レアチーズケーキ(カット済)
BIOKURA(ビオクラ)

口コミ46件
(4.5)

山梨県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とってもおススメ


by コタノ助 さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
丁寧な梱包で届きました。
段ボールの中に箱が入ってます。

我が家には保護犬がいて、その関係でヴィーガンの情報が入って来て、次第に何も考えずこの先ずっと動物を食して良いのか。仲間はヴィーガンが増えて来てるし、自分はどうしようかと。
完全に移行するのは食費だったり家族の食事だったり、私も少しはお肉や蜂蜜食べたいしと。
まずは牛乳から豆乳へ変えたり、大豆ミート品を使うようになった最中に、こちらのチーズケーキに出会いました。
パティシエの方が10年以上研究を続けて出来上がった一品。卵や牛乳、ハチミツを含む動物性原料は一切不使用で、小麦粉、てんさい糖、野菜、天日塩、フルーツは国産のものを優先して使用との事でこれが美味しかったらもっとヴィーガンを楽しんでみたい!と思いました。

届いたケーキは冷蔵庫に入れゆっくり5時間解凍しました。
(3時のおやつにするには10時に冷凍から冷蔵庫に入れれば良いので実際はそんなに長く感じませんね。場所も取らないので冷凍庫ストックしておきたいです。)

まずレモンの爽やかな香りと酸味が来ました。
タルトはしっかり存在感がありサクサクしていて、タルトケーキ好きの私でも満点評価。
チーズケーキはとても滑らかで、動物性の卵や牛乳等が入っていないなんて信じられない程のチーズケーキ感!
これは誰が食べてもチーズケーキです。
爽やかサッパリなのに不思議と濃厚。絶妙すぎます。
卵や牛乳にアレルギーのある方だけでなく、ヴィーガンの方やそうじゃないグルメな方にも是非食べてもらいたい!

1カットずつフィルムが付いてるので、来客時やホームパーティーなどにお薦めです。

更新日:2021年12月03日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す