米沢牛100%ハンバーグ 140g 5枚
米沢牛専門店さかの

口コミ40件
(4.7)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ジューシーハンバーグ


by せな さん (埼玉県・20代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.4)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(3.3)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
ショップ様ページの写真を見て美味しそうで、思わず目に止まり、モニター応募させていただきました。

予定通り届き包装、パッケージが高級感漂っていてとても好感が持てました。

美味しい焼き方のレシピが入っていて、わかりやすく簡単で親切だなぁと思いました。助かりました。

前日に解凍して、焼いていただきました。
焼いてる時のお肉の香りが最高でした。

一口食べると肉汁が溢れ出てジューシーで肉肉しく、最高に美味しかったです!
家族みんな大満足で、美味しい、美味しい言ってました。

調理方法は、フライパン、オーブン両方記載されてたのも丁寧だなぁとおもいました。

冷凍で届き、好きな時に好きなだけ作れるので一人暮らしの方にもおすすめできると思いました。

ギフトとしても自宅用でもまた利用したいと思いました。
美味しすぎて他のハンバーグが食べれません。

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

更新日:2021年12月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

米沢牛専門店さかの の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す