とらふぐ刺し90g
とらふぐ販売ふくとく

口コミ19件
(4.7)

熊本県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とらふぐ刺し


by himawari さん (京都府・70代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
とらふぐ販売「ふくとく」から、ふぐ刺しが送ってきました。熊本県天草からです。
発泡スチロールの箱に入り、保冷剤も入って発送形態は満点です。遠くからの発送なのに、中身はくずれず完璧でした。
ふぐ刺しだけ入っているのかと思えば、ポン酢やねぎ、もみじおろしの薬味まで入っていてふぐ皮、ふぐ湯引きまで入り感動です。
ふぐ刺しもたっぷり5人前、それと一緒にポン酢やねぎもたっぷり入っていて薬味がたらないと、困ることもありません。
ふぐ刺しはなんと表現したらよいのか美味しかったとしか言いようがありません。しいて言えば生臭くなくしっとり(?)ポン酢やもみじおろし、ねぎとのコラボ、そこにふぐの湯引き皮を一緒に口へ運ぶと本当に美味しい!。
それに加え、ふぐの湯引きも美味しい。
至福のひと時ご馳走様でした。

更新日:2021年12月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す