豪華!!三大珍味3点セット
おうち DE ア・ラ・カルト

口コミ5件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

豪華!ギフトに大変喜ばれそう!


by クララ さん (埼玉県・40代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
待ちに待った「豪華!!三代珍味」が届きました!

箱を開けると 空気の入った袋で 商品が箱の中で 動かないような心遣いがなされており、商品自体もプチプチに包まれて 安心です。

プチプチを外すと 高級そうな箱がお目見え!

箱を開けると 中から ちょうど良いサイズの素敵な瓶が三つ並んでいます。

リフレットに記載通り 解凍し 今回は クラッカーにのせていただきます!ワインも一緒に用意し 準備しているのも楽しい時間です。
いざ!実食!

パクッ。

【キャビア】
本当に味が濃厚で 美味しい!
今回は生ハムに添えましたが さすがキャビア!
色々なものにトッピングして使えるのが良いです。
キャビアをのせるだけで ぐっと豪華になります。
塩味もちょうど良い。

【黒トリュフ入り十勝バター】
大きいトリュフが散りばめられており トリュフの香りも味もしっかり感じる事ができます。
パスタなどの料理のアクセントにも良いなと感じました。風味が出て料理も美味しくなりそうです。

【フォアグラムース】
味がちょうど良く 美味しく仕上げてあります。
クラッカーやパンにのせて並べるだけで お洒落なアペタイザーの出来上がり!
見事です!

【全てのお味をいただいての感想】
今回は クラッカーにのせていただきましたが キャビアも 黒トリュフ入り十勝バターも フォアグラムースも しっかり味がついているため 塩味が少ないものに のせていただくのが良いと思いました。
どれも 本当に美味しい!
少しずつ 大事にいただきたいと思います。

ホームパーティーにぴったり。また お世話になっている方への贈り物や、美味しいので自宅で お祝い事の際 楽しみにいただくのも良いと思います。

気になった点
それぞれに 味が ついているので 塩味の少ない パンや、クラッカーでいただくと美味しくいただけると思います。(商品の塩味は ちょうど良いです。)

更新日:2021年12月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す