江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り
江戸流行婦凛

口コミ215件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

たくさんの愛情が注がれている、絶品プリン


by PEKE さん (埼玉県・60代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
丁寧な包装に包まれて届きました。配送の方へのお願いラベルには、「配送商品プリンの為、壊れやすくなっております。宜しくお願いし上げます」とありました。もう、ここから作り手さんの愛が伝わってきました。
包装を開けると、動かないように工夫された上品な箱に、6個の四角いプリンが並んでいました。四角いプリンは初めて見ましたが、高級感がありますね。添付されてきた話題のスプーンで、早速いただきました。
一番上は、濃厚なクリーム状態、そして、所謂プリンの層、その下にカラメル。まず、それぞれの層を分けて味わいました。舌にまとわりつくほどの濃い味、さっぱりとした中間層、とても上品な甘さのカラメル。「う~ん、美味しい‼️」と唸ってしまいました。でも、これは、やはり一緒に食べるべきだと思い、上から下までをスポッとすくって口に入れると、思った通り‼️3つの味が合わさって、美味しさは何倍にも膨らみました。一緒にプリンを食べた夫は、カラメルが嫌いなのですが、「これは美味しい。このカラメルなら、絶対にあった方がいい。」と絶賛でした。
良質な材料と作り手の技術と愛がこの味を作り出しているのだと感じました。
ちょっとお高めではありますが、これだけの美味しさなら、自分へのご褒美に買うのもありです。もちろん、プレゼントとして差し上げる時は、胸を張って「とても美味しいものに出会ったので、食べてみてください。」と言える一品です。

ショップさんからのひとこと
PEKE様
この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございました。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。

そして嬉しいご感想をたくさんいただきありがとうございます!
このプリンで贈る側、贈られる側にも感動をお届けしたいというコンセプトでやっております為、
胸を張って「とても美味しいものに出会ったので、食べてみてください。」と言える。とおっしゃっていただき大変嬉しいです!!
機会がございましたらぜひ贈答用などにご利用いただければ幸いです。
今後とも江戸流行婦凛をよろしくお願い申し上げます。

更新日:2021年12月24日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す