米粉フィナンシェお試しパック(5本入)
米粉の国

口コミ20件
(4.5)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とてもしっとり、優しいフィナンシェ


by ぴの さん (三重県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
宅配便コンパクトで自宅に届き、早速開けてみると、お手紙が入っていました。
子どもの誤飲を防ぐために、脱酸素材を使用していないこと。品質劣化を防ぐためにフィルムが硬く、空けにくくなっていること。これを読んで、子どもを持つ親として、とても感激しました。食べる前から笑顔になりました。

ネコのイラスト入りのおしゃれな袋を開けると、5本スティックのフィナンシェが入っていました。
フィルムは確かに硬く、ハサミで開けました。開けた瞬間バターの香りが広がり、香りでも楽しめます。
まずはそのまま頂きました。思ったよりもかなりしっとりとしています。よくみると商品名は『フィナンシェ しっとり』となっており、あえて『しっとり』とつけるほど、確かにしっとりが強調されている食感でした。

オーブンで1分温めていただいてみると、そのままよりもバターの香りが強くなり、ふんわりしっとりとした感じでした。コーヒーにもよく合いました。

我が家は小麦粉の代わりに米粉を使っており、お菓子も米粉で作ることが多いです。このような米粉のお菓子があるのはとても有難いです。食べる人のことを想っておられる『米粉の国』という会社のファンになりました。

更新日:2021年12月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

米粉の国 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す