48時間コラーゲンダシと肉汁たっぷり シンデレラ餃子 食べ比べセット(30個入り)
笑顔の餃子

口コミ98件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美味で安心!餃子のイメージ一新!


by ゆっこりん さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
箱を開けて箱に手書きで「Thank you!」のメッセージ!
心がほっこりしてしまいます。
丁寧に梱包されていて、商品の説明、イラスト入りでわかりやすく焼き方が入っているのがうれしいです。

餃子焼くなんて何年ぶり?というぐらい緊張しておりました。
焼く時は、冷凍のままで「本当に??」と思いましたが
焼いて、蒸し焼きにして簡単にあっという間にできあがりました。

大きさもちょっと小ぶりでちょうどいいですね。
焼きたてをいただきます。
プレーンはニンニク不使用なのに、「あれ?ニンニクはいっている?」かのようなしっかり味がして
肉汁がじわ〜と口いっぱいに広がります。
けれどしつこくない!美味しい美味しい!
野菜も歯ごたえがあり肉とバランスが美味。


シソは、シソと、肉のバランスが絶妙でシソの味を感じつつも主張すぎない。
プレーンよりもさっぱり味合えます。
シソのクセがあるのかと思ってたのですが、プレーンよりも何個でも食べられそうです。


どちらもお醤油などのタレなしのほうが具材の味が楽しめて美味しいです。
皮もモチモチで美味しいです。
家でこんなに美味しい餃子をいただけるとは。
何十年も食べてなかった餃子。
笑顔の餃子さんの餃子を食べてみたいと思ったのは、無添加で、安心、そして「餃子への思い」でした。
写真から感じる優しい感じが「ふわっとしてもしかして薄味で物足りない味なのかな」と勝手な先入観がありました。
でもでもいい意味で期待裏切られるぐらいしっかりした味だけど
食べたあとに感じる胃に負担がなく身体が喜んでいる餃子です。
食材が、丁寧に秘伝のダシが練り込まれた手作りで思いがこもった素晴らしい餃子です。
冷凍で長期保存できるので我が家では、いつでもいただけるよう、
お取り寄せ確定にさせていただきます。
本当に本当にありがとうございます。
家族が笑顔になりました。

ショップさんからのひとこと
ゆっこりんさん
味だけでなく私たちの思いも感じてくださりとても嬉しいです。お久しぶりの餃子だったようですが、皆さんが笑顔になって下さったとのご報告本当に嬉しく感謝申し上げます。
とても励みになりました。ありがとうございました。

更新日:2021年12月06日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す