米沢牛100%ハンバーグ 140g 5枚
米沢牛専門店さかの

口コミ40件
(4.7)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最高!溢れ出す肉汁と旨みでソース要らず。


by Chii☆ さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
「米沢牛専門店さかの」さんの大人気商品!!
モンドセレクションも受賞した、米沢牛を100%使用したハンバーグ。
卵、玉ねぎ、生パン粉など繋ぎの食材にも拘り、防腐剤、発色剤不使用でどなたでも召し上がれます。
一流ホテルのレシピで職人がひとつひとつ手作業で作っておられるとの事。
冷凍便で、しっかりと梱包されて届きました。
美味しい焼き方の説明や、パンフレットも付属されていて申し分ない感じ。お歳暮やギフトにも最適です。
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

・前日から冷蔵庫に移して解凍したハンバーグは、1枚140gとボリューミー。
米沢牛がぎっしりと詰まっているので、フライパンで焼いてもしっかりと大きさがありました。

・肉汁が溢れ出したハンバーグは、
「外はカリッと、中は柔らかくふんわりジューシー」な焼き具合に。食欲がそそられます。

・先ずはソースなど何も付けずにとの事だったので、そのままひと口食べてみると、
「旨い!」「美味しい〜!」米沢牛の良い香りと旨みがぎゅぎゅっと詰まったハンバーグに、家族みんなごはんが止まりませんでした(笑)

・フライパンに残った肉汁に、お好みのハンバーグソースなどを合わせて頂くのも良いかと思いますが、ハンバーグそのものが美味しすぎて、わが家は全員何も付けずにそのまま最後までぺろっと頂いてしまいました。
塩コショウで食べるのもおすすめとの事。
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

本当に美味しくて、食べやすく、誰からも愛される味。
臭みもなく、米沢牛本来の香り旨みがたっぷり詰まった「米沢牛100%ハンバーグ」は、
おうちでのちょっぴり贅沢や、贈り物などどんなシーンにも喜ばれる事間違い無しです!!

5枚入りで、たくさん食べる3人家族のわが家には1食でぴったりの量でした。
(主人2枚、私2枚、子供1枚)→お腹いっぱい。
5枚入りで~4人家族には最適な量だと思います♪
1枚から購入する事も出来て、一度味わってみるときっとまた食べたくなると思いますので(笑)
多めの購入もおすすめです。

更新日:2021年12月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

米沢牛専門店さかの の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す