石窯チーズケーキ 極
グルマン ヴィタル

口コミ11件
(4.3)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ずっしり濃厚チーズケーキ⭐︎


by おまめ さん (岐阜県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.7)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
楽しみにしていた石窯チーズケーキ、極が届きました。

早速頂きます。
約15センチのチーズケーキ。見た目は小ぶりですがそのずっしりとした重さに驚きました⭐︎
しっとりとしたチーズケーキです。
口に入れると、ミルクのいい香りが口いっぱいに広がりました。
2種類のこだわりのクリームチーズが使われているそうで優しい甘さとクリームチーズのいい香り。ザクザクとした下の部分のクッキー生地と、チーズケーキ部分の相性抜群!あっという間に食べてしまいました。
コーヒーと一緒に頂きましたが良く合います。

甘すぎず、クリームチーズの美味しさが味わえるチーズケーキです。子供から大人まで好まれると思います。
ギュッとした生地は、石窯で焼かれているからでしょう。
美味しさが濃縮されていますね⭐︎

自宅に取り寄せるだけではなく、贈り物にも利用したいと思います。
チーズケーキ好きな方は是非お取り寄せをオススメします。

気になった点
ほろ苦クッキー生地とありましたが、それほどほろ苦くは感じませんでした。もう少しほろ苦いものも食べてみたいです⭐︎

ショップさんからのひとこと
おまめ様

この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございます。
商品に対しての丁寧で豊かなコメント、心よりお礼を申し上げます。

当店の石窯は、余熱だけで焼き上げている伝統的な製法で、高温で短時間で焼き上げることにより素材の良さが表現されやすいのかと思っております。

私どもの商品でみなさまがより笑顔で、至福の時間をおすごしいただける商品を作っていきたいと思います。

今後もグルマンヴィタルをどうぞ宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。

更新日:2021年12月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グルマン ヴィタル の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す