超うす皮だし入り餃子
餃子屋本舗

口コミ5件
(4.8)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

自然の旨みたっぷり!本当に美味しい!


by ちゃちゃ さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
箱から取り出すと、正直第一印象は小さいなあと思いましたが、食べた時の満足度は数倍でした!
添付されていたタレにつけなくても旨みたっぷりで十分な美味しさが味わえます。
HPにもありましたが、同封されたリーフレットを見ると本当にこだわり抜いた高級素材からダシを取り餡に練り込まれていることがわかります。
皮は超薄いので焼いた時に旨みが外に出てしまわないか心配でしたが、焼き方についての案内もガスとIHと両方同封されていて、その通りに失敗なく焼くことが出来ました。おまけに焼き方動画もあるので料理初心者にも安心です。
さらに、和紙のような紙のお手紙も付いていたり、仕事の丁寧さがこのような点からも伺えます。
遠くて難しいですが、店舗の方にもぜひ行ってみたくなりました!
大きさから考えると高い餃子かと思いますが、化学調味料も使わず5日間もかけて高級素材を使って仕込んでいることを考えれば安いくらいです。食べたら納得!大満足でした。

ショップさんからのひとこと
この度はモニター審査にご協力いただき誠にありがとうございました。楽しく味わっていただけたようでとても嬉しく思っております。

美味しく焼けたようで何よりでございます。
だし入り餃子は、出汁をたくさん抱えているので、決して焼きやすいタイプの餃子ではありません。

それを補おうと、レシピや動画に工夫を重ねているので、うまく焼けたと聞けるとホッとしますし、喜びもひとしおです。

お店には餃子が常時17種類ご用意しておりますので、通販とは違った楽しさがあると思います。大阪にいらっしゃる際はぜひ遊びにきてください。

この度はありがとうございました!

更新日:2022年01月04日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す