味くらべセット(餃子)
手打ち餃子 天のびろく

口コミ42件
(4.5)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

タレ無しでも大満足なジューシー餃子!


by あまなつ さん (大分県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
1箱12個入りの大ボリュームな餃子が3種も楽しめる、天のびろくさんの味くらべセット!届いた際のずっしりとした重量感で既に期待がMAXでした(笑)ご家庭でも美味しく焼けるよう焼き方を丁寧に解説したリーフレットが同梱されている心配りも素敵なポイントですね。

普段使いのフライパンに餃子と水を入れフタをし強火5分、残った水を捨て油を加えて中火で焼き目を付けたらあっという間に完成!フライパンが古く少し皮が破れて不格好になってしまいまいたが、冷凍のままで直ぐに調理できる気軽さは本当に有難いです。
まずはにんにくを効かせたしょうゆベースのお味な【オリジナル】から実食。絶妙な味付けに自家製ねぎ油のコク、更に溢れる肉汁のジューシーさで口の中が幸せの渦…!謳い文句の通り、タレが無くても白ご飯がドンドン進みます。

個人的に楽しみにしていた十勝産ブラウンマッシュルームを使用した【とかちマッシュ】は期待通り一番好みでした!塩味ベースでにら・にんにくを加えていないためか、マッシュルームの風味とジュワ~っとした出汁が口いっぱいに広がり、上品なのにインパクトは抜群!新感覚の餃子でした。
積丹産えび油とえび濃厚ソースが決め手という【えび餃子】は、その名の通りえびの旨みをこれでもかと全面に押し出した逸品!これで旨くないはずがない(笑)王道かつ期待を越えてくる美味しさでした!

最初に3種全てを食べ比べるために2個ずつ計6個を焼いたのですが、自慢のもちもち皮と大ぶりなサイズ感も相まって、満足度も二重丸◎でした!年末年始の人が集まるタイミングでも、ワイワイ食べ比べを楽しめる大ボリュームなのは嬉しいですね。是非家族にも勧めてみたいお取り寄せグルメです!

ショップさんからのひとこと
この度は天のびろくのモニター審査へのご応募ありがとうございました。
どの味もおいしさが伝わるようなレビューを書いていただきありがとうございます。もちもちの皮、大きめサイズで満足感を感じていただけたみたいで大変うれしく思います。

更新日:2021年12月13日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

手打ち餃子 天のびろく の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す